見出し画像

きれいなもの,ちょっと不気味なもの。

AI画像生成をする時に,たまに迷う。
私は,中に時々オッサンが入っているので,きれいで可愛い女の子や,きれいで色っぽい女の子を生成するのが楽しみなんだけど。

たまに,生成するために,プロンプト(AIに教える言葉,髪を繊細にきれいに描く,とか)と、
一回目とか,とんでもない絵が生成されたりする。
あとは,わざと気持ち悪い系のアーティストのティストを入れたりとか。
で,canvaの画像生成で,きれいなイラストのタッチを絹版画にするとちょっとキモカワになるのです(笑)
きれい系にまとめると,だんだん似た感じになるような気がするので,ちょっとちがうプロンプトを混ぜて変化をつけますが,たまに,それがすごく私好みだったりして(笑)愛するキモカワ。🥰

で,生み出したからには見て欲しい思うのですが,
キモカワは受け入れてもらえるのか?というスケベ心がでて来ます。

はじめから,Instagramを,ちょっとキモチ悪い系で統一されている方は方でおられるので,それはステキなんですけど,私みたいな中途半端はどうなんだと思いながら,悩みつつエフェクトで可愛くしながら,出してみたけど不安は尽きない。

こちらはきれい系

なんでだろうな私の絵は肩出しや半裸族が多い(笑)
ヘッドフォンしてる女の子が好き。
いろいろプロンプト混ぜてんだけど,裸って書いてないけどすぐ半裸族(笑)
私の心を読んでくる,いやらしいAI野郎許さんぞ。
こうしてとかは書いてないの。


キモカワ系でございます。元々,絹版画ってタッチなので,普通の絵より,省略とか,バランスが不思議な絵なんですが,わざと,コンセプトアートとかに使う同じプロンプトを入れると変わった感じで出るので,私は気に入っています。


花魁みたいな感じのSFアートと思ったらこんな感じが出た。
SFアートは入れたけど,花魁はAIにはじかれるので入れないんだけど。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!