見出し画像

〇〇さんへ

はじめ,私は自分が以前,ゲームアプリでネットストーカーされたので,それに巻き込まれたんだと思いました。
南の方の人と,チャットで,音楽の話をしていたら,
実際,その人はアプリで知り合った女性と会っていたんでしょう。
その女性にしつこくネットストーカーされたので,怖くてやめました。
やめる前に,違う人から,彼女は,違う人にもしていると聞きました。
だから,知らずに新しい名前にコメントしました。

私は,DVに遭い,記事はあげてましたが,しばらくnoteはあまりゆっくり見れず,バタバタしているうちに,今回の事を,知らせて,教えてくださった方がいました。ありがとうございます。

noteを使って,寸借詐欺か,悪気はなかったと言うかもしれません。

でも,

Twitterやインスタは怖い。
でも,noteなら、自分の絵や,文章や,写真,好きな物をあんまり,難しい手順を踏まずに,みんなに見てもらえるかもしれない。

誰かと,顔や名前は知らなくても,コミニュケーションが取れるかもしれない。

たくさんの人は怖いけど,noteなら,誰かとコメント欄で話せるかもしれない。

現実社会では,自分を出せないけどnoteなら出せるかもしれない。

身体や心の病気で,なかなか家から出られない,寝込んでいる人が楽しんで見ていたり,参加している場所。

みんなTwitterやインスタやLINEやmixiを使いこなしている人ばかりじゃないし,
傷つけられてnoteに来た人もいると思います。

そういうnoteを,軽く見て,傷つけて,悪用したんです

あなたには大切な場所でなくても,大切な場所にしている人もたくさんいます。

現実世界も,世の中も,良い人ばかりじゃないのはみんなわかっている。だけど,私みたいに,言われたらいい返せない,戦えない人だって,たくさんいます。

余計な傷を,傷ついた人にまた,つけないでください。

お金が欲しかったら,普通に働いてください。
今は,休職中で,私も若くありませんが,まだ定年ではありませんから,パートかけもちでも働くつもりです。

私は,一般受けしない趣味や,半オタクで,周りに自分と趣味が合う人はいないけど,noteを見ているとたくさん気が合いそうな人がいます。
知り合えないような人とコメントで話せます。
記事を書くだけで,ワクワクします。
写真を撮る時も,研究するし,無料で見出しのデザインも出来る。

あなたにとって,つまらないものかもしれません。お金もうけの道具かもしれませんが,そうじゃない人もいるんです。

徳川家康「滅びる原因は自らの内にある」

運営と企業の方が何かしらの対応を取ってくれると思います。
ただ,たくさんのnoteファンが嫌な気持ちになった事は犯罪に出来ないから。

☆あー意識高くないし,お金もうけしたくないので,
そういう方も私に,勝手に絡まないで!
狩野エイコーちゃんになるよ。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!