見出し画像

伊那とにゃんの日々 ムシさん

猫のおもちゃ🐈‍⬛

猫のおもちゃには、鳥の羽根,赤色ビーム,魚,鈴玉等,色々あります。にゃん姫は,鳥の羽根系とムシさん系が大好き❤
見出し写真は,三代目くらいで,二代目にあげたハチさんは,お気に入りだった?のか,3日くらいで無惨な姿に。

元ハチさんだった😭

目玉から、毎日バラバラになってゆく姿を見て,ダンナは「もう可哀想だからやめてあげて!」と言ったくらい。クマは,殺さないで,頭から食べちゃうみたいですが、にゃん姫は,三代目のマダムバタフライも目が気になるようです。

伊那トンネル

猫用を伊那🐇トンネルに

伊那君は,紙製品や口に入る物は,かじって食べるので,うさぎ用の布のにんじん🥕以外は、基本的にあげてません。
猫用トンネルを,にゃん姫が来る前から使っていて,
穴うさぎは元々地下に穴を掘って暮らしていたので,
トンネルは好きで,喜んで走って遊ぶので毎日出してあげています。
伊那君はペット用の布製のボールを見ると,偽物のお嫁さんと間違えて,大興奮❤️して,マーキングしてしまうので,お嫁マリちゃんと呼んで,見えないよう片付けてあります。
息子の結婚は淋しくなかったけど,伊那君がオトナうさぎになった時は,あんなに小さかったのに‥と淋しかったです🥲

二回目の投稿,ここまで読んで頂き,ありがとうございます。



最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!