見出し画像

伊那キラキラ✨おめめになる






魚眼レンズっぽく撮ってみました。


にゃんは,今日はたくさん私の用事があったので,午後から,ゲージから出してお留守番してもらってたら,
けっこう遊んでたらしく,
目がちっさくなっていて(笑)
かなりおねむの様子でした。

ダンナと私は,にゃんの目がアーモンド型になって,ふたまわりくらい小さくなると,もう寝ないとダメだよーって言ってましたが、目がぱっちり開いてる時はまんまるなので,めちゃくちゃ面白いです。

カメラは隣りの部屋で充電中だったので,撮れませんでしたが,またシャッターチャンスを狙いますネ(笑)

明日は銀行をまわります。
頑張ってきます!

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!