見出し画像

念願のnoteはじめてみました。

はじめまして。
Mikuです🦭

今はアパレルの販売員をしてます。
働きやすいスタッフに恵まれ、髪型もネイルも自由な職場です。

ですが

小さな不満が重なり、ここで得られるものは十分かもと思い、
所属している店舗が閉店するタイミングで退職を決意

退職後は興味のあることを勉強したり、
ずっと立ちっぱなしの仕事だったので在宅で仕事をしてみたな〜
とざっくばらんに思ってます⛅️

ここで簡単に自己紹介です✒️
・誕生日:11月22日(今年で26歳)
・血液型:B型
・趣味:編み物、料理、美術館巡り、簡単な筋トレ、絵を描いたりと
色々手をつけては離れてを繰り返してます。

今の仕事をするのも、あと2週間くらい。
来週からは、閉店セールが始まるので過酷すぎる勤務時間が待ってます。

noteは日常のとこだったり、
深く考えすぎてモヤモヤがとれないことだったり、私のことなどいろいろ置いておく場所にしたいなと思ってます💭

ご覧頂きありがとうございました❣️
また次回、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?