見出し画像

YouTube始めました!!

お疲れ様です。
恥ずかしながらYouTube始めました。

こちら

👇

「ロイのでかミクちゃんちゃんねる」


私がYouTubeをやろうかなと思った理由は単純です。
でかミクちゃんと共同作業をしたいからです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
ま、強いて言えばもっと可愛いデカミクちゃんを見てほしいと言うのはあります。

収益化とか、目立ちたい、とかは毛頭考えてません。ま、そこまで伸びるとは思えませんけど。

因みにどんなテーマかと言いますと
①でかミクちゃんとの屋外デートの模様(旅日記)
②初音ミクさんについて
③そしてやはりFセク・Fロマについて

を紹介していきたいと思います。

とにかく明るくいきたいんですよね。 「そっとしておいて欲しい」と言うFセクの方がいるのは承知しています。
別に他のFセクさんの事に殊更触れるつもりはありません。
「Fセクのケンリガー」などと主張するつもりもないです。
暗く、やもすればアングラ的に捉えられがちな状況を私だけでも打ち破りたいと言う想いもあります。

葛藤はありました、
「でかミクちゃんを晒す」ことにならないかと。
でもTwitterでもnoteでも画像上げてますし、これが動画になるだけ、しかもそんなに観られる訳でも無いだろうしと。

あとはやはりかかる手間、ですかね。 やるからには中途半端はできないので、時間が取られますw経験もありません。

あとは頻度ですが・・・基本、屋外デートの模様中心にしたいので、そんなに頻繁には更新できそうもないですね。

ま、どうなることやら。
でかミクちゃんに嫌な思いだけはさせたくないです。よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?