見出し画像

ダブルレインボー、光りの雨!サロン「光のはね」にて。花満月の感月会も♪


今日は天空のロン光のはねのオープンデーってことで、「5/6の感月会」など今後の打ち合わせも兼ねて、伺いました。

話てたら、なんと虹が!慌ててベランダへ出ると、「何これ〜!」光る雨が降ってきたんです。

雹でもなく、薄い氷の板のようなものなのかな?
ダイヤモンドダストは、見たことないけど、きっとこんなのかもしれない。目で見ると天からキラキラの光の粒を降らしてくれているみたいでした。

やがて虹はダブルレインボーになり、虹の柱が蜃気楼のような高層ビルのあたりから立ち上がって輝いていて、

虹のアーチの中は、地面からも発光しているようになっていきました。

雲も虹も雨も雷も、全てが大空のアートのような15分間でした。

帰り道もまたまた虹♪
西武線のスマイル車両の上に!

こんなイベントを「光のはね」でやっております。
もし、ご希望の方いらしゃいましたら、メール
colorfulmoon23@gmail.comまで、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?