見出し画像

始まりました…フラダンス教室🌺

今年も、幼稚園の課外活動のフラダンス教室が開講しました❗

男の子も参加して、みくにフラgirl・フラboyの活動開始!!



初めに先生の自己紹介と、注意事項をのお話を聞きました。

今日は、基礎となる足のステップ「カホロ」の練習から…
子どもたちは、あっという間に習得✨

ハワイアンの軽快な楽しい曲に合わせて、先生が踊り始めました!!



子どもたちも見様見真似…まずは「真似ること」って大切ですね。

今年も発表会や、様々なイベント参加があるようです…
お迎えに来たママたちも楽しく参加しています。

体全体のしなやかさが際立つフラダンス…覗きに来た先生たちも手足を動かしていましたよ🤗