見出し画像

おススメの本

みなさんお疲れ様です。

今回ご紹介する書籍なんですが、自分は普段あまり本を読む事が少なくて好きな人物かどうかで購入するかどうか考える人です。

その中でも少し変わっている人(ときど選手)本人は凡人と自分の事を言っていますが、個人的に面白くて好きです。

ときど選手がダイヤモンド社から書籍を結構前に出しているのを知ってすぐ書店にいきました。

題名はインパクトが強く努力2.0(松岡修造くらい熱い表紙タイトル)なんですが、別にそうでもなく。

どう効率よく目標を達成するかとか視点ついてを書籍化しております。

ときど選手はストリートファイターのプロゲーマー(東大卒)という異色の経歴の持ち主です。

変わり者のかもしれないと書籍でも書いていましたがそのような事を知っていた自分はこれは読んでみたいと購入してしまいましたね!!

各家庭に一冊いると思うので購入をお勧めします。

「ときど・努力2.0」 https://amzn.to/3fnYlPZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?