新型コロナウィルスに感染しました

数日前から体調がすぐれないので病院の方に診察に行きました。

お盆は今日で終わりですが、最終日の記事を携帯から更新しています。

自分は四国を車で一周していいました。

目的はDQウォークです。

各地にある・お土産スポットを回ってゲットするゲームシステムです。

地元の道後温泉は最初に手に入れていました。

宇和島城・佐田岬 周囲のコンビニぐらいしかよっていません。

高知入ってから夜になっていたので・室戸岬でお土産をGETした後に

車を走らせていたら道の駅があったので、そこで仮眠しました

そこから、徳島に入って目的のスポット回りました。

少し遠かった場所では、祖谷(いや)のかずら橋くらいでした

その辺り回ってから、GETして徳島の河川敷にある場所で車中泊した感じです。

そのあと、香川に入ってから栗林公園・エンジェルロードといって

全てをゲットした後に発熱襲われて、病院に通院した結果

コロナウィルスに感染しているとい言われました。

仕事も電話し休むようにと言われました。

どこで感染したか本当にわかりません・スーパーとコンビニしか利用してないので・四国を回っていても大きな居酒屋などがある場所は利用してないので。

これから数週間病院で安静にしています。

みなさんも、注意してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?