見出し画像

笑顔の秘密㊙️

こんばんは。
最近笑顔がいいとよく言われるみっくーです❣️

何でかな〜と思っていたのですが、実は半年前から毎朝やっている習慣があるのです💓

それのおかげかも?と思ったので、久しぶりにnoteを書いてみた🌱

天才コピーライターひすいこたろうさん直伝⁉️

確実に幸運が「朝の習慣」!
想像を超える奇跡を体感する!
知らないと人生損します。

カラダは
100年、1000年先まで
意識以上に進化している。

どんな科学を駆使してもできない血液。
何食べても血液にしてしまう。

体にありがとう。
お水に感謝。
鏡の前で最高の笑顔。

みっくー最近の笑顔シリーズ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?