見出し画像

メリークリスマス🎄

こんばんは🌇みっくーです。

2022年もあっという間に終わりですね。
いやー早かった。
今年度が協力隊3年目で、一番忙しかったです。
日々の業務に忙殺されてて、自分の今後について、蔑ろにしていた気がします💦

やっと考えられるわ〜ってタイミングでやってきた山羊座の新月♑️ワーク。

ドンピシャ過ぎたので、noteに残します。
ちなみに自分のメモは願い事以外殴り書きだったので、シェアしてくださった方の話を箇条書きしました。

・山羊座
→真面目、限られた時間の中で結果を出す、社会の中で本物として認められる存在、地に足をつける、実質的。
・自分が信じてきた価値観が崩れることが起こる。
・社会の中で自分ができることをする。

[叶いやすい願い]
・新しい働きかた、ライフワーク、自分らしい仕事
・今のポジションに満足していますか?(もやもや、イライラ)
・自分に還る時間を作る
・1ヶ月で思考も変わる(自分に落とし込む)
・自分に入っているもの(いいと思うこと)が共鳴だし、正しい
・いやいややることで、あなたは誰かのありがとうを奪っていませんか?

・我欲(がよく)と大欲(たいよく)
→エネルギーバンパイヤ(空っぽ)のままやらない
・自己愛
・自利、利他

・嫌いは嫌いのまんまでいい(許可)→楽になる→自分の空っぽが満たされていく(埋まる)
→ここからがスタート!!
・みんな人間だから大丈夫。
・人もお金も自分より上に上げない。

⭐︎自利→大欲→予祝→現実(順番待ち間違えない)

私はまさに新しい働きかた、ライフワーク、自分らしい仕事について願い事を書きました。

ゆるんでいいよ〜って言われて凄く安心したし、ここから再スタートしてもいいのかって思ったら、何でも出来る気がしてワクワクしたんです🤩

先日も別の方にも自分の強みを深掘りしたらいいよ〜って言われてので、そんな時期なのかな〜

2023は何者にもならない、流されない自分貫きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?