見出し画像

有名なのはこんにゃく、きのこですよね。0キロカロリー。

それに加えて私の大好物、じゅんさいは(値段は張りますが)100g3キロカロリーと、季節感を味わえて且つダイエットに最適。

じゅんさい、ほんと生のは別格で美味しいですよ!2020年は過去稀にみる不作だったそうですが、まだ買えるかな?


そして肉。

2020年7月9日にダイエットを始めてから、自宅肉が定番になりました。

そのお肉は全てこちらからの通販。

大好きなお店です。

ここで購入した

①ジビーフと愛農ポークのひき肉を使ってハンバーグを。1回に150gほど。

②ホルモンセットで焼肉を。500gを娘と分けて200gほど。

③ジビーフしゃぶしゃぶ用でしゃぶしゃぶ。1回150gほど。

鮨とは違い、食べても翌日痩せてました。

他には馬刺し、刺身も無問題。

ちなみに焼肉はこの記事を読んで

これを買いました。

大を買いましたが小でも十分。今まで家焼肉をしてこなかった自分を殴りたくなるほど美味しくできるのでほんとおススメです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?