見出し画像

8/1 -700g

8/2 -1kg

8/3 -100g

8/4 -800g

8/5 ±0

8/6 -1kg

8/7 -400g

8/8 ±0

8/10 ±0

8/11 ±0

8/12 -1.8kg

8/13 -300g

8/14 -800g

8/15 -400g

8/16 +1kg

8/17 ±0

8/18 -900g

8/19 -600g

8/20 -500g

8/21 ±0

8/22 +600g

8/23 -400g

8/24 -300g

8/25 +400g

8/26 -200g

8/27 -600g

8/28 +700g

8/29 -1,4kg

8/30 +800g

8/31 -1.1kg

前夜飲食すると必ず太るもの、それは日本酒と鮨。

食べものをいかにヘルシーにしても日本酒を飲むと(たった2合でも!)一気に増える・・・これは飲む点滴ですね。逆にお酒を飲まずに、糖質たっぷりのタレ焼肉を500g食べても、翌日1kg痩せてました。不思議です。

記録をつけることで、自分の痩せ日がわかってきました。よく言われるのは、女性だと生理前~生理中は痩せない、生理後が痩せ日 というもの。しかし私は生理直前は一気に体重が落ちやすく、生理後はそうでもない。このタイミングをベースに外食のスケジュールを入れていくと、体重の増減もゆるやかになるのではと思います。ちょうど今落ち期なので今週はがんばりたい!!!

8月の外食:

このうち秀治郎は2回。変わらず食べてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?