怖い夢と現実

アイツが夢に出てきた
殴ってきた
罵ってきた
針みたいなもので刺してきた
笑ってた

怖かった。
呼吸が苦しくて起きた。
安定剤を服用して
大事にしているリラックマを抱きしめた。

アイツは、現実世界でも
自分勝手にルールで人を縛り
腹が立ったら、手をあげる
『お前働いてないから文句言う権利ないだろ。誰が金を稼いでいると思っているんだ』と幼少期の頃からずっと言われ続けてきたことだ。

これが虐待であることを
20歳になるまで知らなかった

2つの精神科で、アイツのやることが
虐待であることが認められた。
同時にアイツは、自閉スペクトラム症であることも診断された。

警察に訴えたこともある
何もしてくれなかった。

調停をしたが何も変わらなかった。
今は、ようやく家から離れてくれた。約3年が経つ。

今も、いつ戻ってくるのか
怯えている。
アイツを憎んでいることには
変わりはない

お願いだから、夢に出てこないで