見出し画像

2024年 心空のライブはじめ CLUB ANiMA CHARITY LIVE

札幌のアイドルについて知っていただけたら嬉しいです。

心空です。
2024年ライブはじめです。

最初に言っておきます!
すごく語っています。
文章が 支離滅裂かもしれませんm(__)m
文章すっ飛ばして、「みくフォト」だけでも
見ていただけたら嬉しいです

下に目次があるので そこを押していただけたら
見たいところに飛べます。

6組中3組が初見でしたが、すごく楽しめました。
楽曲がどれも 好きなものが多かったので、
次回以降楽しみです。

後悔といえば、撮った写真がへたっぴ過ぎて
悔しい思いをしました。
次回以降リベンジ!

それでは、ライブレポスタート


信野樹奈さん

わたしの永遠の推し様
信野樹奈ちゃんに会えたぁ〜

「ひさしぶりだね~」「元気~?」と
様々なお話をしました。
最後に心空さんがブログをしていること
名刺を作ったことを
お話しておしまい。

「名刺可愛いね」って言われたのはうれしかった~
作った甲斐があった。
「アルバム発売おめでとう」といえたのは良かった

信野樹奈さんについて
以前書いた記事があります。
樹奈ちゃんについて ものすごく語ってます
ぜひ、読んでみてほしいです。

今年の4月にオリジナルアルバムを発売します!
嬉しいです!
購入は、こちら↓

信野樹奈 みくフォト

心空撮影:信野樹奈 さん
心空撮影:信野樹奈 さん

ぺろぺろきゃんでぃ

樹奈ちゃんの物販交流に言っていたので、MC後の後半しか見ることができなかったのですが、黄色担当 まなかさんの歌声が好きです。

まなか みくフォト

心空撮影:ぺろぺろきゃんでぃ まなか さん
心空撮影:ぺろぺろきゃんでぃ まなか さん

HAPPY少女♪

嬉しいことにたくさんレスをいただけました〜
前から2列目で観られてとても、幸せな時間でした

特に、全速前進スナイパーは、いつ聴いてもいい曲❣️楽しめる!
「ここが恋の最前線!」って振付すごく好き(*‘ω‘ *)

HAPPY少女♪ みくフォト

新谷 亜由美さん みくフォト

心空撮影:HAPPY少女♪ 新谷亜由美 さん

実は、2018年からライブプロさんを応援していますが、
初めて交流に行きました。

歌やダンスの魅せ方がすごく素敵です!
今回は、カッコいいフォトを選びました。
いつもは、キュートで笑顔満点の亜由美さんです。

椎名 なつさん みくフォト

心空撮影:HAPPY少女♪ 椎名なつ さん
心空撮影:HAPPY少女♪ 椎名なつ さん

HAPPY少女♪の中で、心空さんの推しです!
たくさんレスいただけました。

すごく細かいんですけど
全速前進スナイパーの
「責任取ってよ~」を歌い終わった後
右側に振り向く瞬間がチョー好きです。

佐野 なつきさん みくフォト

心空撮影:HAPPY少女♪ 佐野なつき さん

最初 歌声に魅かれました。もっとソロ部分増えてほしい!
あとダンスが大きくキレッキレ!

鳴海 れいかさん みくフォト

心空撮影:HAPPY少女♪ 鳴海れいか さん

交流に行ったときに、心空さんが「LPFES以来です」というと
「あおいのTシャツ着てたよね、思い出した~」と言ってくれたのはうれしかったです。
そして、クールなイメージがあるのでカッコいい~といつも思っています。

茶畑 あんじゅさん みくフォト

心空撮影:HAPPY少女♪ 茶畑あんじゅ さん

歌に踊りに、全力パフォーマンス!
すごく愛嬌がある方です。
いつも様々な髪型をしている印象があります。
レパートリーたくさんあるのがすごい

可愛い ハピ女フォト あゆみ&なつ

心空撮影:HAPPY少女♪ 新谷亜由美 さん(左) 椎名なつ さん(右)

WONDER WHITE さん

初めて観ました。
フォーメーションの入れ替わりが
激しくよくぶつからないで、
すごい!と感心していました

移動と歌の途中に、しっかり
お客さんにレスを送る❣️
すごいアイドルさん見つけた!
LOVE2000歌ったときは、個人的に湧きました!

個人的にKANONさんが推し~
レスをたくさんいただいたという
心空さん単純思考
これからもっとお話しして仲良くなれたら~

KANONさん みくフォト

心空撮影:WONDER WHITE KANON さん
心空撮影:WONDER WHITE KANON さん
心空撮影:WONDER WHITE KANON さん

ICECREAM SCREAMさん

こちらは、歌に力がありました!
また、ダンスも激しく、フォーメーションも
多くあるので、かっこいいグループだと思いました。

その中でも、茉白ことはさんの笑顔が素敵で
ファンになってしまいました❣️

また、宮田れおなさんの声がかっこよかったです!

茉白ことは さん みくフォト

心空撮影:ICECREAM SCREAM 茉白ことは さん
心空撮影:ICECREAM SCREAM 茉白ことは さん
心空撮影:ICECREAM SCREAM 茉白ことは さん

宮田れおな みくフォト

心空撮影:ICECREAM SCREAM 宮田れおな さん

限りなく白く

このライブのトリです。
すごく凛とした雰囲気でした。
清楚感あるなと思いました。
楽曲が、タイトル未定さんっぽい曲調だなと思ったら
タイトル未定さんの妹分なんですもんね。

後悔したのは、家に帰ってきてから
note書いてるメンバーいたのに!
noteについてお話したかった!
交流行くの忘れた(´;ω;`)ウゥゥ
近々 観に行けたらと思います。

記事を読んで少しでもいいなと思ったら
「すき」 「フォロー」などしていただけたら幸いです。