見出し画像

推しは、どんな薬よりも効く(ライブ写真あり)

推しのライブを観て
大興奮の心空さんです。
感想等はすっ飛ばして
お写真だけでも、見ていただけたら
幸いです。

もしできたら、推しのSNS等
見ていただけたら嬉しいです。



前日まで

先日、推しが商業施設でライブを行いました。
1か月前にスケジュールが出されてから
これを楽しみに、リハビリしていました。

しかも、前日に母が現地の下見に行ってくれて、
1階で観るのは難しいかもよ~と言われ
心の中では、2階で観る予定でした。


しかし、当日。

前半も後半も
1階で観ることができました。

1グループを除き
「今年はじめまして」だったので
すごく楽しい時間を過ごすことができました。


1グループ目レポ HiColorさん

 この日1周年を迎えたHiColorさん。そしてなんといっても、歌うまいお二方。sHowCase・サプライズを聴くことができたのは、とっても嬉しかったです。手を振ったり、ピースしたり会場を巻き込むステージ大好きです。
歌い方教えていただきたい。。。ってチェキ撮るときに言うの忘れたので、次回聞いてみよう。
(交流イベントの時、教えていただけたりしないかな?)

2グループ目レポ One of one loveさん

 推しであるラップ担当KOHEIさんが4月で卒業されるということで、会えてほんとうれしかったです。レスもしっかりいただけて「ありがとうございます!」どこに行っても応援しています。その前に卒業ライブ行きます。

 もう一人の推しがいまして。ともやさん。最初の曲でいきなりレスが来てしばらくふわふわしていた心空さん。「あれからどうだい?」と聞いてくれる心優しすぎるお方です。先日5月3日に条件付き卒業発表をされました。

3グループ目レポ Poison Paletteさん

 K-POP的な『かっこよさ』と『可愛さ』のあるグループです。歌声がすごくかっこいいShukaさんと笑顔が素敵なSoraさんに見とれてしまいました。次回お話行ってみようかなぁ〜なんて。

4グループ目レポ HAPPY少女♬さん

 こちらも卒業発表しているなつさんに会えてうれしかったです。しかも、めちゃくちゃレスくれたんです!たくさんいただけて感謝でしかないです。全速前進スナイパーは、大好きな曲。
 ステージから降りてきて、お客さんのところに来る場面があったのですが、なつきさんさくらさんが来てくれて。可愛い写真が撮れました。
 また、なつきさんは、こっち観てくれること多かったです。
 母推しのあんじゅさん。椅子でのパフォーマンスだったのですが、後半自分の真ん前でウインクレスいただきました。

5グループ目レポ Fruityさん

 こちらも卒業発表しているあおいさんに会えてうれしかったです。(Tシャツも着ていきましたからね。)交流の時に「卒業しちゃうからね~」とポジティブな言い方で言っていたので、卒業しちゃう感じを見せないところが素敵だなと思いました。「1回でも多く会いに行くからね。」
 お華こと白咲華さん。客席に来るときにマイク向けてきたのは、びっくりしたよ~いつでもかわいいお華ちゃん。ウィンクしたお写真を撮れたのは、アイドルのライブ写真を撮っていて初めてでした。
 まなちゃん。相変わらず可愛い~ダンスかっこいい~と思いながら。パッションの時にレスいただきました!やったぁ~と心の中でガッツポーズしていました。
 りおちゃん。交流の時に、「体調どう?」と聞かれ、天使ですかぁ〜と思って倒れそうだった。客席に降りてきた時、最高の笑顔でピースしてくれて嬉しかった〜


まとめ

え〜文章を読んでくださった方は、
わかると思いますが、

推しが3人卒業発表してるんです!(涙)

(心空さん、そこ!?あんた推しが多いって!)
まぁ、アイドルを応援している以上、いつか来る出来事ですから。
といっても、寂しいものです。

『推しは推せる時に推せ』なんていいますが
推しがいる時に行けない事情もあります。
それでも、行くことができた際には、全力で楽しみ全力で交流します!
余すことなく推しに捧げます。

 心空個人の話ですが、いつも行けるわけじゃない
でも、行けた時には、後悔しない分だけ買う。
どれだけ推しが多くても、チェキは撮るし
交流する時間も確保する。
 今は、休職中のため、大きくお金をかけることは、難しいですが、できる限り推しのところへ行き2分という時間に全力を注ぎます。
 
少しずつ、リハビリして元気をもらって、復帰した際には、長い時間お話しできたら嬉しいな。

ここまでで、約1800文字。
読んでくださった方ありがとうございます♪
心空のオタク話に付き合っていただき感謝です。


ライブフォト

毎回のことですが、下手っぴでごめんなさい。
推しの皆さん、たくさんのレスありがとうございました。

HiColorさん

ShowTAさん・RYOさん

心空撮影:ShowTAさん
心空撮影:RYOさん
心空撮影:シャッターという曲の最後

One of one loveさん

KOHEIさん・ともやさん

心空撮影:ともやさん
心空撮影:KOHEIさん
心空撮影:かっこいいともやさん
心空撮影:歌うまKOHEIさん

Poison Paletteさん

Shukaさん

心空撮影:Shukaさん
心空撮影:クールでかっこいいShukaさん

Soraさん

心空撮影:Soraさん
心空撮影:笑顔が素敵なSoraさん

HAPPY少女さん

なつさん

心空撮影:なつさん
心空撮影:自分の目の前に来た時のなつさん
心空撮影:可愛いなつさん
心空撮影:ほっぺをプクっと膨らませて可愛い
心空撮影:いい顔してるなつさん

れいかさん

心空撮影:れいかさん
心空撮影:ハート届け
心空撮影:可愛すぎるれいかさん

なつきさん

心空撮影:なつきさん
心空撮影:自分の前に来てくれた時の楽しそうな なつきさん

あんじゅさん

心空撮影:あんじゅさん
心空撮影:ウィンクあんじゅさん可愛いよぉ〜

さくらさん

心空撮影:自分の前に来た時のさくらさん 超可愛いよ

Fruityさん

横山あおい さん

心空撮影:あおいさん
心空撮影:可愛い〜あおいさん
心空撮影:卒業しちゃうのあおいさーん

松永りお さん

心空撮影:りおさん
心空撮影:りおピース かわゆ
心空撮影:りお&はな 大好きな2人♡

夢咲まな さん

心空撮影:まなさん 爆レス❣️
心空撮影:まなさん 綺麗な方だよぉ〜
心空撮影:まな&せり 元気いっぱいなイメージの2人

白咲華 さん

心空撮影:はなさん キュン♡
心空撮影:今日もお華が可愛い
心空撮影:可愛い〜この後マイク向けられました笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方