見出し画像

色々やりたくなって来た話

お久しぶりです!
3〜4月個展、一番難しい時期での開催だったので色々大変でしたが、なんとか無事に終わりました。
私は個展終了とほぼ同時に緊急事態宣言で、それからずっと引きこもり…世の中の空気感に影響を受けたのか全然やる気のない2ヶ月を過ごしておりましたが、みなさんお元気ですか?
SNSを見てるとステイホーム中でもキラキラ頑張って活動してる方が多くて、なんのやる気も活力も出てこない自分のダメさ加減が嫌になったりならなかったりで、何もない日々なのに、精神的アップダウン(正確に言うとダウン↓ダウン↓↓)が激しい日々でした。暗すぎてSNS更新も辛くてリプライも打てないという。そんな時期ありませんか??
そんでどうして居たかというと、ぼんやりしてるとイヤなことを考えてしまいそうだし、現実逃避したくてず〜っと、どうぶつの森に勤しんでました!ありがとう、任天堂‼︎
幸せなゲームですよね、どうぶつの森。何が良いって、みんなが笑顔なんですよ。ガッサガサの気持ちが救われる思いでした…
ほんとこのまま徐々に平和に過ごせる状態になっていけばいいですね。

さてさて、そうこうしているうちに夏ですよ!
なんだか、やる気出て来た。(単純)
やる気になってくると、今度はこれやりたいあれやりたいって脳内がとっ散らかってまいりましたので、思いついたものを思いついた時に手つけるスタイルでとりあえず動いてみることにしました。
しばらく放置して居たSUZURIも新しいデザイン投入して、やっと生き返りましたよ!笑
他にも色々手をつけ始めてはおりますので、形になるのをお楽しみに…
通常だとイベント等で忙しくて、お仕事の話が来てもなかなか対応できないことが多いんですけど、今なら結構いけるんじゃないか!?と思ってますので、何かございましたらメールください!!いきなり営業。あまりにもふわっとしすぎている話だと前に進まないことが多いので、出来ればざっくりでもいいので具体的にお願いします!
長年スイマーのデザイナーやって居て、アイディア力は割とある方なんじゃないかと思うので、せっかくだからもっと生かしていきたいなぁと思ってる今日この頃です。色々作れたらいいんだけどな。
前にスイマー時代の取引先の中国のメーカーの方から「うちで商品デザインをして見ないか?君なら中国でもきっと売れるもの作れるよ!」って、誘ってもらった時は、すごく嬉しかったのに、自分の英語力が限りなく底辺なため断念してしまったのですが、あの時もし市場が大きい中国でやって居たらお金持ちになれたのでは…とか、ちょっと黒いことを考えてしまったりします 笑。やらなかったのがいかにも自分らしくて笑えるし残念だなぁ〜!なんて。
とにかく色々やってみたい気持ちではあるので、ぜひお声がけください。

でもまぁ、イベントやったり出たりして、お客さんに見てもらうっていうのが一番の活力なので、早くできるようになったらいいな…
やる気があるうちにいつもは手をつけられないアレヤコレヤ(noteの更新とかね)をアップデートしていこうと思うので、ぜひチェックしてくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?