見出し画像

神戸個展が始まります

は~るばる来たぜ神戸〜!
と、いうことで約1年ぶりの神戸個展がはじまります。
場所は三宮が近い(徒歩圏内)北野異人館街、ラインの館にて。

会場はめちゃステキな異人館
個展のメインビジュアル!会場であるラインの館のイメージ&脚色して描いたお屋敷と屋敷ねこのイラストです
個展の詳細はこちら

今回は「お屋敷」をテーマに作品とグッズを制作しました。
先行で一部ご紹介します。

屋敷メイドの鍵キーホルダー。屋敷付き!なんてかわいいんだ最高
きらきらステッカー全部ほしい
お屋敷一筆箋。え、めっちゃ使えるやつ
リボンブレスレット。これでお嬢様になれる!
リングかわいすぎてえらべない
えーまさかのダイカット原画ッ!飾ればお部屋が突然のkawaii空間になってしまうね?

…と、一部グッズと作品紹介でした。
これは行くしかないよねッ
春のお散歩がてら遊びにきてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?