見出し画像

中国・深センで日本語で大丈夫な安いマッサージ店@国貿

中国・深センで日本語で大丈夫な安いマッサージ店@国貿に行ってみました。

たまにユエハイホテルの地下でマッサージしていましたが、そこでも十分安いんですが(足裏マッサージ60分・68元+チップ)ホテルから徒歩2,3分で更に安くて、しかも上手なマッサージ屋さんがあると聞いていってみました。

お店の名前は、新秀足浴保険中心というお店です。
住所は、深セン市羅湖区南湖路71号東海大厦2階 です。

今回私がやってもらったのは、漢方足マッサージ60分・40元+チップ30元、合計70元のものです。

細身のおばちゃんでしたが、力の入れ方がちょうど良くて気持ちよかったです。

クラウンプラザホテルの入り口の横の通りを入って、少し歩いたところにあります。

ビルの2階にあるので、ぱっと見わかりにくくて、しかも若干古くて、怪しげなのですが、

階段で2階にあがって右に曲がるとお店があります。

入口はこんな感じです。

入口を抜けると愛想のよいおばちゃんが日本語で話しかけてくれるので、結構安心感があります。

メニューは迷いつつも最初なので、一番べたっぽいものを選択。

下の方のメニューも気になりつつも次回以降に。
夜中の2時までやっていて、日本語での予約も可能のようです。

行ったのが、夕方でしたが、お客さんも4,5人(全員日本人?)いました。

待ち時間なしで、それも良かった。

しばらくはちょいちょいお世話になりそうな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?