日本 奈良 御宿野乃 奈良

とりあえず泊まったホテルを紹介する。
今回は奈良にある御宿野乃 奈良の紹介。

最近は正直かなりクソ忙しくさせて頂いている。
多分、起業して一番ではなかろうか?
利益も出させて頂いているので喜ばしいことではあるのだが、クソ忙しい理由は極めて明快で、顧客訪問が必須の業務の割合が多い、いや現在はすべてそう。

しかも、顧客の場所がバラバラなので移動時間が必要なのも要因。
ほぼ毎週、関東と関西を往復している感じで、酷い?時は1週間で2往復することがあったり、現在流行りの車中泊をすることもあると言った感じ。

このホテルは長いお付き合いの顧客への訪問の前泊として。
先日、Youtubeの方で都道府県別の再生リストを作ったのだが、奈良のホテルも結構増えてきた。

動画を作っている際の調査で気づいたのだが、このホテルドーミーインのプレミアムなのね?
ドーミーインのチェーンは過去に何度か泊まったのだが、大浴場を中心にしたコンセプトで風呂好きの自分にとって非常に好きなホテル。

フロントのすぐ奥に靴箱があり、全館土足禁止という旅館的なコンセプト。
まあ、名前からしてそうだわな。

廊下も部屋の中も畳になっており、キャリーケースを引きずるのにちょっと気が引けた次第。

部屋の広さも1人では十分な広さだし、畳というのが良い。
何か落ち着いた気分になれたのは自分だけだろうか?
部屋内にはシャワーしかないのだが、大浴場を売りにしているのでこれで十分。大浴場はドーミーインらしく凝ったツクリになっており、風呂に浸かりながら「あれ?どこかに旅行に来た気分になれるな・・・」と思ってしまったのだが、よくよく考えると、奈良に旅行に来ていたののだった(笑

やっぱ、こういうところは遊びで来たいもんやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?