見出し画像

疲れると直感も冴えないしエゴも暴走する


こんばんは🌙✨
お久しぶりの投稿になってしまいました😭

先週仕事の制服を忘れ、今日は仕事の靴を忘れたASUKA3696です❗️(どんだけ忘れるん笑)

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

最近は仕事がものすごく忙しい上に、上司がちょっとアレだし同僚もちょっとアレで笑
本当に体も心も疲れきっており、

ブログの更新も出来ませんでした😅

なにも言葉が浮かばなかった😥

改めて思ったことは

疲れるとエゴの言葉に賛同しちゃうし
友達の連絡の返信も出来ないし
波動は下がるし、直感も冴えない💦

※エゴとはざっくり言うと思考のことです

ですが28日に小学校の時からの同級生5人で東京観光をし久々に会えて超楽しい時間を過ごせたので

今日はめっちゃ元気です😄

この為にこれがあったのかと思うほど❗️

みんなの癒しとパワーを貰いました✨️

インスタもちょいちょい更新していますので宜しければ見てください🎶

あなたも疲れたら
ほっとしたり、ゆっくりしたり
自分を労っていい子いい子してくださいね💕︎

私はよく自分の頭なでなでしています( *ˊᵕˋ)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?