見出し画像

冬至が近づくと🍊


こんばんは🌛
本日は満月ですね🌕

お久しぶりです❗️
ASUKA3696です😉
あなたはいかがお過ごしですか❓
私は断捨離をしております😆
なんせ今は時間だけはあるので笑
物を捨てたらちょっとずつ気持ちもスッキリしてきました✨

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

タイトルにもありますが、
「冬至」について。

まだちょっと早いですが
冬至について語ります笑

「冬至」とは1年で1番昼間が短い日です。

今年は12月22日です。

毎年この頃になると

だんだんイライラしてきます笑

ブチ切れそうになります😅

2021年の12月は職場でブチ切れて泣きわめいたっけ(色々あったんです)

メンタルが落ちたり不安定になるそうなんですね。日照時間が短いからとか理由は色々あるんだと思いますが、、


そんなイライラがMAXの時

私は水に溶ける紙に

今のイライラを書きます。

感情を書き殴ります👊

汚ったない言葉で罵ったり

自由に書きます❗️

大丈夫、自分しか見てないから笑

うまく言葉にできない時は
紙にぐしゃーって

塗りつぶしてもいい

その紙を割いて

トイレに流す🚻

スッキリ‼️

あとはリラックスして

温かいお茶を飲むとか

湯船にゆっくり浸かるとか

イケメンにハグされてる妄想するとか

好きにしてください笑

ぜひ参考になれば嬉しいです♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?