見出し画像

1ミリでも良い気分になるために✨️


こんばんは🌛

あなたはいかがお過ごしですか❓☺️


色んなところがかゆいASUKA3696です笑(特に頭と耳、多分昨日カラーリングしたから泣)

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

毎年出さなきゃと思って出すのが飾るのが遅めになるクリスマスツリーですが

今年は早めに出しました🎄

完全にASUKA3696あるあるなんですが
12月はホントいろいろあるの笑

きっと人それぞれ転換期も含め、
色々ある月や時期や季節もあると思います。

今日も最高にイライラして、ものぶっ壊したり大声で叫びたくなったりしたいくらいでした笑

だから少しでも気分を上げようと
3日前の夜12時前に急に思い立って

家族に「今から⁉️」と言われながら

ツリーの飾り付けをしたワケです。

クリスマスってなんかワクワクするからお正月より好きなんですよね😘

オーナメント多すぎ笑

何故か可愛いの見つけては
買い足してました🎅

全部飾るとゴテゴテでセンスがないので
厳選しました😏

飾り見えなかった笑

ライトアップしてこの側に
布団ひいて寝てます😴

白狐2匹のぬいぐるみも一緒に笑

少しでも気分が良くなるので☺️

クリスマスに便乗して気分良くするスタイル笑

あなたも気分悪すぎる時、無理に気分上げなくても良いので

寝る前だけでもホッとできる空間や飲み物やあなたの安心できたりするものをしてあげてくださいね😊

本日も読んでいただきありがとうございます⭐️

ASUKA3696でした🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?