見出し画像

10/8

今日は、札幌フェティッシュフェスティバル当日。
お昼すぎに現場入りだったのでゆっくり寝て北海道神宮に行こうかなぁなんて思っていたのだけど
ランチのお誘いを頂いたので2時間前倒しで早起きして向かいました。

(リールで色々写真載せたのでみてね⬇️)

Milah Swallowtail(ミラ スワロウテイル) on Instagram: "2日目の朝は早起きして諦めようかと思ったけどやっぱり諦めきれなくて急いであそこへ! 【⛩北海道神宮⛩】 去年来て本当に空気が素晴らしく🥺また来たいなーって思ってたところ! 本当は明日行きたかったけど行けなくなっちゃったからちょっと早起き頑張って行ってきました! 去年は何故か気づいてなかった判官さま、福かしわも食べれて幸せな朝の散歩✨ また北海道に来れた事のお礼も出来てよかった🥰 お昼はお誘い頂いてスープカレー! ラマイもよかったけど、こちらのスープも濃厚でよかった✨ #北海道 #札幌 #スープカレーyellow #スープカレー #判官さま #六花亭 #福かしわ #カツゲン #リボンナポリン #天使の雫 #Milahの遠征日記 #MilahSwallowtail" Milah Swallowtail(ミラ スワロウテイル) shared a post on Instagram: "2日 www.instagram.com


お昼はスープカレーを頂き少しお散歩して会場へ


CLUB ANiMAさんは去年もきて、ステージも踊りやすいし照明も綺麗に当ててくれるので踊ってて気持ちの良いステージ。

北海道でこの衣装ではやりたいなってずっと思ってたからやれてよかった。

去年出演した時のお客様にも会えたり、お気持ちも沢山貰えたり楽しいステージでした。



イベントで御一緒なのは初めてだけど大分前からのお繋がりの命羅さん、初めましてのLUNAさん、モデルさんと出番前に。
命羅さんとは出会ったのは結構前だったけどこうして同じイベントで再会できて嬉しかった!

楽屋で3人の仲良し加減にホッコリしたり大笑いしたり🤣最高の楽屋でした!


終わってからアサヒビール園にてラムしゃぶをご馳走に


京はるなさんにお誘い頂き2人で貝とシャブリのお店へ。お通しが牡蠣(他にも選べる)
2人でワイン1本ちょいくらい。
私が翌朝早かったので早めの解散。翌日昼からならもっと飲めたなぁ。笑


シャブリと牡蠣は世界最強マリアージュ。



‪------------------‬‪------------------‬‪------------------‬


⬇️イベントスケジュールはこちら⬇️ 
https://note.com/milahswallowtail/n/nce51e7326462

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?