見出し画像

10/18

朝は二日酔い。さすがに磯丸の日本酒はなかなかパンチありましたわ。


12月のショーガール体験者さんの音源やらを編集に試行錯誤。
気に入ってもらえて踊って楽しんでもらいたいから多分自分の音源より丁寧に考えるかもしれない。

ショーの時間が宝物になって欲しいから。

そろそろ振り付けに入りたいけど、ただ踊るだけじゃないと決めかねるのは難しいので、下準備は大切。


仕事は8割が事前準備とナナさんに言われてからとても実感していることが多い。


夕方からは今賀はるちゃんと定期レッスン。
夜はAFTER PARTY TOKYO初出演ともあってそれも兼ねて。

衣装めっちゃかわいい

はるちゃんと終わってからFlameでご飯。
久しぶりにこれて安定のバナナジュースとチャーハン。
やっぱりTAIZOさんのご飯は定期的に食べたくなるから同じビルのありがたさを感じます 笑

12月のニューアート興行のフライヤーもゲット!
AFTER PARTY TOKYOの回は使えないけど割引券になる日もあるので、ぜひ貰ってくださいねー!
5日のバラエティは割引になりますよ!

AFTER PARTY TOKYOに大量にあります!



夜はAFTER PARTY TOKYO
ポール&バーレスクday


オフ中のかすみ玲姐さんが遊びに来てくださいまして

美味しいお菓子などなどありがとうございました!


色々積もる話はあるけども、それはまた次週に。

羽はシャンプーで洗えるのとマシェリのリンスとLuxは最強と言うのが知れて嬉しかった
毛を洗おっと(衣装のね


ポールが見れるの、個人的にめっちゃ楽しくてワクワクする日。
登ったりはしないけど、ちょいとポールも絡めてショーをしたりするのも楽しい。


来週のレッスンように振り付けを考えてるとあっという間の帰宅。

踊りのことで忙しく居られることはじぶんが願った未来でかなってる事に感謝。

やりたいこととやらなきゃ行けないことの毎日せめぎ合い。もうどうしようも出来ない過去の出来事から自分の湧き出るモヤモヤと行き場のない突発的な感情の整理して燃やし尽くして自己処理する。
感情の可視化して客観視して
そんな無駄な意識はそっと置いていく。

‪------------------‬‪------------------‬
⬇️イベントスケジュールはこちら⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?