見出し画像

10/13

錦糸町シルクロードカフェ。
なんだか最近ご縁があって嬉しい。

この日は蜂鳥あみ太=4号さんとのコラボ企画。
ソロショーとあみ太さんの歌声に合わせて即興パフォーマンスを。

化粧前が素敵すぎて自撮りが捗る。

ソロショーはこちら。
久しぶりに踊ってる動画も


後半はあみ太さんとコラボで。
網タイツを履かずには居られませんでした 笑

曲は【我をも忘れる恋狂い】

あみ太さんの歌声と素敵な演奏の中踊れるって気持ちよさと高揚とちょっとドキドキと。

とりあえず最高しかなかった。


楽屋もわいわい。
TIDAさん、中村インディアさんと初めまして。

気さくなお2人に心がだいぶ解れて過ごせました。

しかもめっちゃ2人がいい香りでやばかった…笑


観に来てくださった咲紀さんと

初めてのシルクロードカフェ。堪能してくれてよかったです♡
たくさん声援、拍手。お気持ち、ありがとうございます♡


とにかく楽しくて気持ちよくて最高なステージありがとうございます!!!



ショー動画を撮ってもらって、もう既に手にした時には編集がされているという神クオリティ…
そりゃ思わずリールにもTwitterにも載せたくなります 笑


シルクロードカフェはご飯もおいしい(いつも言ってる笑)

約1ヶ月ぶりのガパオ。おいしい。瞬殺。おかわりできる 笑
そして白ワイン。
この時間も幸せなんだよなぁ。



またこのステージに立てるといいなぁ
スケジュール決まり次第お知らせします!



‪------------------‬‪------------------‬

⬇️イベントスケジュールはこちら⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?