はじめまして

はじめまして。
今年の9月より、イタリア・ミラノで暮らす予定の大学生・ゆうです。

このnoteでは、渡航前のお話からイタリア滞在中のお話まで、いろんな経験を発信できたらな、と思います。

今年、ゼロからイタリア語を学んでいきなりイタリアに行こうとしているところです😅

ここで、簡単な自己紹介です!

神奈川の湘南出身
都内の大学に通う男子大学生(渡航のため休学中)。
2020年に入学。
大学では、日本の伝統文化について学んでいました。

このnoteの投稿を通して、自分の見たことや考えたことを発信できたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

よろしければInstagramのフォローをお願いします!
写真などを色々アップロードする予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?