見出し画像

Derbyに勝って、他も大勝な第5節#21

どうもミラニスタ倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww 詳細は前の記事をご覧ください。

 総額Bet金額を上げる」「Profit%を10%」を目標に色々試行錯誤しておりますが、前回は負けに負けまくりました。今節はそれを取り返すべく頑張りました。さらにダービーのある激アツな週末です。今節のBetは8試合。ハイライトはダービーとUdinese - Romaでしょうか。昨日、電波の入らない山奥にいて、Betすることができませんでした…涙

Milan - Inter: まずは土曜日のダービー。Milan勝ちに渾身の€7、そしてInterが勝ってもそれ以上のリターンが期待できる、どちらに転んでもプラスに転がる確率の高い形式にしたつもり。3-1でMilanの勝利、最高の結果に。前半、コレアとラウタロの2トップにかなり苦しめられた。あの2人の動きは厄介。ラウタロの足腰の強さどうなってんだ。レアオやジルーは非常に噛み合ってる、ここを抑えるのは至難の業。しかし、懸念事項はこれからのタイトスケジュールでCFの代わりがいないことだろうか…それしてもオリギが全くハマってないな。本人もやってて楽しくなかろう。

Fiorentina - Juve: 調子の上がらない同士。思った通りの凡戦だった模様。引き分け大当たり。
Lazio - Napoli: 調子の良い2チーム、読めなかったので引き分け狙いは見事にハズレ。
Cremonese - Sassuolo: 得点力を欠く2チーム、こちらも引き分け狙い、さらに総得点2点以下。ビンゴ。
Spezia - Bologna: ボロネーズが優勢との見方だったが、保険の引き分けが功を奏す。ミハイロビッチ解任。ゆっくり休んでほしい。
Verona - Sampdoria: こちらも決め手を欠く2チームなので引き分けを狙ったが大外れ。保険とした総得点も外す。
Monza - Atalanta: 無難にビンゴ。

Udinese - Roma: ロースコアのゲームはないと読んで、どっちに転がっても良いようにbet。引き分けなら諦められた試合。3-0でUdineseが勝ってもプラスになるようにしたにも関わらず、まさかの4-0。こりゃ読めん。。完敗。ローマはこれから格上との戦いが始まる。見ものです。ベロッティがどこまでできるのか。個人的には非常に疑問。

今回は初めて引き分けに多く賭けてみた。3/5試合で当たり。ラッキー。しかし、第1節こそ引き分けがなかったものの、昨日の5節までで20試合の引き分け。実質半分引き分けの試合なのだ。だから超絶ラッキーかと言うとそうでもない。引き分けはオッズが確実に3以上あるので、お得です。オッズは人気投票の部分もあるので、引き分けは自然に高くなることに気づいた。両チームにファンが愛情betするけど、引き分けには誰もしない。よってオッズは実際に起こる確率に比べて上がる。分からなければ引き分け保険はアリなのでは。

これから上位陣がCLやELが入ってくるので、さらに増えてくるのではなかろうか。本日はCL初戦ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?