見出し画像

【レーエンデ国物語】【読書記録】【小説】

【あまりにも好きすぎて…】
小説は感想などネタバレになるので記録として写真だけ掲載しているが、レーエンデ国物語だけは好き過ぎて文章で記憶に残します。(ネタバレはしません。)
そして、レーエンデ国物語を、多崎礼さんを愛するあなたと仲良くしたいと大急ぎでこの記事を書きました。レーエンデ国物語はマジでやばい…!

【何がどうやばい?】
1. 美しい世界観……とんでもない擬似体験ができます。多崎礼さんの言葉の表現力が異次元で想像力働きまくりの最強小説。
2. 物語のスケールの大きさ……冒頭で始まる「革命の話をしよう」という言葉が話を通じてどんどん重くなる!
3. 夢とリアルの狭間で……現実的ではない設定なのにもしかして実在したかもって思わせる程のリアルな設定が凄すぎる。

【全5部作】
今4作目まで発売してます。
読んでない人は今すぐ全部買って読んでくれと頼みたい!笑
そして感想を共有したい!


僕が今1番世界一売れてくれと願う本です。
最終巻が待ちきれない!

多崎礼 レーエンデ国物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?