2023年5月の振り返り

ロット大きい保有の決算がよかったのでなんとかなったんだけど、1日単位で言うと7割はマイナスの日だったと思う。たぶん。後半でめちゃめちゃ食らってやる気なし。上から8%くらい負けてるんじゃないかな…あとで収支計算するけど
まあしかし大型と新興で見えてる景色が違いすぎましたねえ。

OLC

インチキ来るならインバウンドだしこれでしょと思ってまあ適当に買ったり売ったりしてた。今は持ってません。

任天堂

インチキ来るなら映画売れたし(略)今は持ってません。

住信SBIネット

初日に買って適当に売って適当に買って食らってみたいなの繰り返してた。今見たらトータルはプラスだったらしい

DMP

決算通したのに初日で売っちゃった。下手すぎて涙が出てきた

イオレ

初日に凸ったのに煽りがきつすぎて投げたらめちゃめちゃ上がってた。下手すぎて涙が出てきた

近況

犬の世話でストレス溜まって晩酌がやめられなくなって困るので来月は平日の酒控えるぞ。寝不足だし
犬はようやく落ち着いてきたけど、2歳までは大変そうだ
株はほどほどに…

株クラの出来事

べるbot氏のアンケート結果。俺の使ってるツールと参考にしている投資家様がどちらも俺だけが挙げててちょっと安心

ゴールデンウィークで無職はみんな暇だったのか、トランスやら、準富裕層を主張するアカウントを馬鹿にしたりするやら、局所的に喧嘩が発生したりするやらがあったが毎回のことなので詳しくは触れません

嘘をついてフォロワーをハメ込んでカネを稼ぐクズに対し「一ヶ月前の主力がこれなのに明日も爆益なんておかしいやんけ!」という主旨のリプを飛ばす事実陳列罪を犯した真の男(もしくは真の女)がおり、アーカイブの重要性を改めて痛感

Twilog復活!! togetterは個人的に好感度低めのサービスだったけど今後はなるべく使わせて頂きます

ビューティ花壇をショートしたと主張しているアカウントを複数確認したが、なんともかんとも

ビューティになって股を開けば取れる可能性があるのではないか

邪悪なフルーツが「山林マストバイ!」と言い放ったらしい(詳細不明)

キングオブコサカス、謎の絵の2枚目を購入

イキリパンダ、ハメコミ後出しトレードを再現性とか言い出してTLの失笑を買う

ロックアップ違反の件に関しては質問箱でまとめてしまった

勉強会で上がる株多数。みんなは俺みたいにならず色んな人と仲良くなったほうがいいぞ。ちなみに俺もある勉強会に行ったんだけど、俺が話した銘柄は翌営業日下がった

岡山のうまい地酒をたらふく馳走してくれそうなおっさん、唐突に説教、唐突にキレる

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?