2023年3月の振り返り

TLの月間+25%だの今年+30%ないやつは人権ないだのを見て今月ってそんな勝てる月だったの!?
ってなっております。
当たりIPOとジーニーとマクビーとエーバラあたりなんですかね?
ええわたしはIPOで負け他3つはもちろん持ってません。てへへ

主力級で持ってる株複数が3月月足で陰線引いてるので全然儲かりませんでした。

コスモエネルギーホールディングス

中経ギャンブルやるつもりが、取り付け騒ぎで切らされて死
日時明示してくれればよかったのになあ。

トヨクモ

さすがに井村イナゴ連想の買い来ちゃったら持ちきれず

tripla

奇跡の決算前抜け

オープンワークとGMOFG

あの動き無理だろ~

犬を飼い始めてしつけの勉強ばっかりしてました。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?