2023年7月の振り返り

口座のボラが非常に高く毎日ドキドキしておりました。
日銀は今後の直前のリークは正と見たほうがよさそうですかねえ……。まあでもしばらく政策修正ないのか。
株は最主力の決算で大損しました。厳しい。持ち続けますが。

各種IPO

たくさん負け。プロディライトとかクオリプスとか。

さくらインターネット

これ系のナンピンうまくいったこと一度もないんですけど、年1くらいでやっちゃうんですよね。たくさん負け

Supee(speeeだった…。

適当に買ってたら煽り屋出てきたのでちょっと様子見てぶつけた。ぶつけたあと1週間後くらいにS安してて運だけ番長

近況

・暑すぎて犬の散歩のために朝5:45に目覚ましかけるはめに
・犬は避妊手術をした
・TFTと犬の世話で株やる気一切なし
・車の運転を練習中

株クラの7月

逆神と会うだけでも多大なリスクを背負うと思う

ツイッターが閲覧制限で株クラ消滅の危機! 鳥貴族も多数爆誕

ソシオネクスト大量売出の報を受けすぐさまソシオホルダーを探し出すコサカスの皆さん

宝石が中古だなんだとかの喧嘩

無職は少しは慎ましさを知ったほうがいいと思った。わたしは競輪で慎ましく生きていきたい。サマーナイトフェスは1-2一本で裏食ったので残念、ここまででした。西武園オールスターでまた会いましょう。

個人の損切りなんよな

鍵かけたのにすぐ開けたんよな。ドラミとかまだ鍵垢なのに影響力ありそうなんよな

ヘリオス、海帆など

謎の立場の人間のあいまいな謎謝罪

絶対煽り屋に転生しそうな負けまくり女子(?)アカウント。なんでいきなりツイッターに課金してるんだ

連続S安で意外に苦しそうな人がTLに散見されたが、初動っぽいタイミング以外では持ち越せないよなあ

反社っぽいのは下手に触らずしかるべき機関に通報するのが板。京極堂も軽挙妄動は慎めよって連呼してた

上場企業の会長だからツイートもリーガルチェックかましてるんだよね? たぶん? と思ったら新規上場するにはあれダメみたい

先物1ティック投資法のアカウントがアカウントを売ったとか? 自炊バーチャフォーエバー

エゴサしてるのは意外だった

なぜシンママは信者になってしまうのか問題

もしやムフフなことをシンママとしてるんじゃあるまいな!? まさかそんなはずはないよねあはは

すごく先物うまいトレーダーみたいな設定作ってたアカウントが結局煽り屋の広告塔だった

世界観作りたがるよな信者の世界って

一日で50パー負けた剛の者がいたが、真似しないほうがいいよな

日銀に右往左往

転職活動したことないやつに転職しろと言われても…

自分のことを「本当に株がうまい」と自画自賛するやつが現れて、友達全くいないのかなあと思った

バーチャパンダはバーチャじゃないっぽい根拠あり(資産は減ってそうだが

GENDAに触れずエコナビスタ連呼してる煽り屋、株が下手なのでは??? と書いたらエコナビスタS高で株が下手なのはもちろんわたしでした。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?