2023年10月の振り返り

ありえんレベルで金減った…
口座で-25%くらいとかねえ。金が増えた日が今日くらいしかないレベルで本当に困った。11月の決算でどうせ死ぬしなあ。とりあえず出金した。
決算ミスったら特大損切りできていいんだけどねえ。


銘柄は書く気力もないので割愛


近況

車、意外に運転しているがまだ警察呼ぶような事故にはなってない

負けたとツイートすると悪の機関からファボが飛んでくるんだけど、みなさんが気にするような投資家じゃないですからねわたし。単なる無職

10月のわたしたち株クラたち

株中級者へステップアップが大変容易になったという分析に競うように「俺は初心者だからさー」とか宣うコサカスのみなさん

月初からいきなりの大下げで退場者が出始める

ワンちゃんがTLに復活!!

退場しそうスペースが24時間配信かと思うくらいながなが表示されてた(聞いてない)

号泣スペースでTLが笑顔に

「株クラ名物脱ぎ女」なるノミネートワードが現出したが、そんなにみんな脱いでるの? 生き馬の目を抜く株クラの世界といえどもホウレンソウが大事だと思うなぼくは

中東情勢について胡乱なことを長文で書き綴った結論が「レバは控えめに」でびっくりしたんよな

ロックアップ外れたぜドヤの意図は売却できない仕組みになってる野村がえらいんですということらしい。おのれ売れるようになってたみずほ証券!!!

ispaceのS安張り付きの日に即ヤフ板の書き込みスクショをポストする例のフルーツ

マザーズ-3.5%の週末に決算ガチャに対する大作noteが投下される

コンティニューコインねえ…。

しゃぶる用の女はいないと思う

わたしは株に資産しゃぶられ男

今回はむしろ常勝設定の煽り屋だけ元気だよな

山王の見せ板マン、妻に盗聴させ男のような気はするんだけどな

あまりに新興下げがきつすぎて喧嘩すら起きなかった週末

カビパン

疑う訳では無いが、念のため、本当に念のため、「脳の酷使 病気」でググった

なんとドクターストップで退場するのが資産を守るには正解な相場だった

脳過労でドクターストップだけどツイッターは監視してたの!?

ドクターストップ中なのにオープンチャットに張り付いてたという証言もあった

というか即復活してめーい!!

たぬかな氏に関してはアイドルマスター株クラver.みたいなことかな? と思った

ボリンジャーバンドの単位は「σ」ではなく「Q」であるとのご意見を頂戴する。考え方の違いを認め合う世の中でありたい

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?