2024年3月の振り返り

相変わらず中長期枠が弱くてストレスマックス

焼津・JSR

ありがたやー

三菱ロジ

TOB狙いだと思ってたら中経期待だったでござる

近況

娘に合わせて寝て起きてするようになったら夜は22時半までには眠くなり朝は6時半起きの超健全生活に
お宮参りとお食い初めを無事行う
TFTset11結局やってる

今月はリンク貼れるネタが多いぞ株クラ

ついに日経40000円! でも相変わらず半導体か造船を持ってないと儲からなかった

日経40000超えた週末でも金曜に過疎株仕込んで土日にお気持ち長文で煽り倒すカスがいて、おまえもう働けよマジで

パンローリングの講演会で井村がtowaとマイクロニクスに触れたらめっちゃGUして外人もわけがわからなくてびっくりしてると思う

テクニカルで日経暴落説を唱えていた専業トレーダーがなぜか大谷結婚ショックで日経暴落すると言い出した。テクニカルじゃなかったの!?

cisの利食いツイートで天井

造船ホルダー同士で人間性が疑われる内輪揉めが発生

たぬかなの株回を見て言語化能力はさすがだなと思った

住石が暴落したのは悪の機関のせいだとの旨のツイートをRT連打する邪悪な鍵フルーツ 

と思ったら鍵じゃないほうはもっと怖いことを言ってた

スパイダープラス社長スペース居眠り事件

売れるネット広告社vsSUAN

村上世彰の偽物が結構なフォロワー数でびっくり。アカウント売ったりDMで詐欺やったりするつもりだったんかな

友人が「自分の子供がホリエモンと飯いくとか言い出したら張り倒してでも止める」と言ってた

ホリエモン自体は相手が誰かを認識していなかった模様

NEO株GOD以来の煽り屋同士の打ち合わせ会話流出? 事実なら大変なことだと思う

株クラの大御所たちが銘柄出す出さないで揉めてたけど、出さない派です。影響力考えろ

フェラーリタワマン太郎さんこと造船太郎さんが順調にヘイトを集める。かぶとーきょーみたいなやつだなとはおもう。というか19歳だろうがもし相場操縦してたとしたら通報ノーリスクだよねえ。

上場会社の社長がツイッターのレスをザコ呼ばわり

おれの質問箱史上最もええ話

ブレインの連携煽りが話題に

cisの買いツイートから日経バク上げ

800万円も持ってる大物煽り屋、すごいなー。800万円! 大金!!

上場会社の社長がツイッターのレスをゴキブリ呼ばわり

コインチェックの和田晃一良さん、水原一平氏の一件でいっちょ噛みし即座にツイッタラーから窘められる

エディアのヤフ板で誹謗中傷されたとしてクリエイター様が開示請求及び警察へ相談を行ったとのことですが、なぜかそれに過剰に反応している煽り屋が。違う人物じゃないの?

投資家BARで嘔吐した女性がいたそうだが、後出しが芸風なんだからゲロも家に帰って後出ししろみたいなツイートが流れてきて、僕は、僕は、僕は…

ゲロをペロペロできる真の漢、妖精さん

マンコ持ちというワードが話題に

じゃあシェアテクは煽り女のマンコパワーが足らなかったってこと!?

赤の他人の収支をエクセル管理するくらいの発想力がないと株で勝てないんだなあ。もっと楽に勝ちたい

俺らとは別世界の株クラが存在しているっぽい

上場企業の会長が買う・買った宣言した株に売りイナゴが発生している模様。悪材料も即日でバンバン出るが、バカなわたしは解体屋なんじゃないかなーと邪推までしてしまった。そんなわけあるわけないだろ! 公人に向かって失礼だぞ!

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?