2023年9月の振り返り

ひどい目にあいました…口座で-8%くらい。涙目で出金しております。
持ってる株が上がり目がない気がしてどうしようかなという感じですが、売る理由もないのでホールドかな…。はあ。

モイ

決算資料にすとぷりのすの字もなかったのでぶん投げ

マクビー

あの何度も剥がれるパターンは逆にGUするやつっしょーと引け間際に買ったら翌日壮絶に死

近況

中古車を買った。カローラツーリング
痩せた痩せたと言われたので今朝体重計に乗ったら70kg切れそうなところまで来ていた。散歩で筋肉落ちてるだけだと思う

株クラと9月

年初来25%で立派なんよな

煽るのもクソだけど嘘ついて煽るのは普通に通報します

金持ってる見苦しいおっさんという侮蔑語が爆誕

エーバランスIR言いつけマンを見に行ったら青汁王子にリプ飛ばしてた

「リスクの高い株クラ女子になんかアプローチしないでしょ」みたいなことを言っていたグンバツ系投資家が光の速さで女子高生株クラをフォローしていた

煽り屋、煽り屋って言われるとキレる

STFさんの講演会については複数の方がまとめてくださっていた

STFさんの講演会の土日は喧嘩が発生せず、みなさん株に真面目でいいな。金くれ

邪悪なフルーツが邪悪なフルーツに人間性のことについて説教をしていたらしい

コサカスが増長しすぎている問題。とはいえ株クラ専業なんて金の多寡くらいしか評価軸がないかもしれない。わたしは専業ではなく無職

株インフルエンサー、負けすぎると元取れないのでバーチャっぽくなるか煽り屋になるかになるんだろうな

PSRってなんすか?

煽り屋がよりによって株クラの現人神を粘着垢呼ばわり

話題のイキリボーイは相手にしなくていいのではないか

話題の海外FXに手を出した女子(女子?)にも触れなくていいのではないか。煽り屋と仲良さそうだし

株の先生の矛盾を指摘してたら即弁護士出てきたらしい

勝手に人の写真を撮ってSNSに上げるのはやめろ

imarket閉鎖!!! そして神様たち代替サービスに着手なさっており、崇めたほうがいいぞ

煽り屋、中学生レベルの数学ができないことがわかった

期待値で飯が食えたらいいのになあ

裁判で勝訴した(というか被告が出廷しなかったらしい?)との主張が流れてきた

で、当該アカウントのツイート仕方なく見てたらメディネット連呼→翌日だんまりの様式美

たんロケがついに復活しセミより早く凍結していた

卓球の水谷隼さんが株に興味ありそう

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?