2023年4月の振り返り

なんと負け。
は? って思って持ってる銘柄の月足見たらきれいな特大陰線一本糞になってる株が4つくらいあってそりゃー無理だわってなった。手法的に仕方ないかなと…。

地域新聞社

めちゃめちゃ薄い本体の株なんとか買って権利を無理やり取ったものの、初日に買い来ないし本体も一切動かないしで震えてたところ2日目に無事買いきて2回目だか3回目だかの65円の特買いにさっさとぶつけて終わりで人生初テンバガー。最高値278円って下手くそか
本体デカ損切の予約権プラスでちょっとしたお小遣いになったくらいでした。
2日目に煽ってる人のロット感がなんとなくわかる案件でしたね。

プラスゼロ

chatGPTの説明するぜ! とか会社が言っててまたいだら資料がよくわからなくてさっさと逃げた

楽天銀行

楽天に余力全部移すべきでしたねー。
あんな当選率高いとは。次回以降あれば教訓にしたいですが同じケースがもうなさそう

近況
犬のしつけで時間拘束きつすぎて株やる時間モリモリ削られてる。
困るとyoutubeとweb延々検索してしまい…。
犬、軽々に飼うと人生詰むわこれ
しつけ教室行ったり散歩行ったりして落ち着いてきたけど嫌なことあると噛んでくるのはなかなか治らないなー。散歩時のひっぱりもえげつない。

株クラの出来事(今月からシリーズ化
・伊藤潤一さん、クラウドワークス辞任
・小物が株クラの外にも迷惑をかけていた。やめろバカ
・乞食配信者がいくら損切りしたところでアフィで余裕
・アースインフィニティ崩壊で邪悪なフルーツが恒例のRTラッシュ
・コロナ前のオフ会で煽り屋の妻が盗聴?
・無職が社会人を軽んじるのはいかんでしょ
・イーロン・マスクがスペースやってたのをツイキャスで放送してるなどと言って煽った目先の金のためならなんでもするカスがいたから通報した
・俺は宗教上の理由でバフェコにカジュアルブロックされたの?

出来事振り返るだけで30分くらいかかったぞ。なんだこれ

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?