2024年4月の振り返り

メイン口座でマイナス7パーくらい、サブ口座が壊滅してマイナス20パーとか?
どうやって生きていこう…。

いなげや

イオン系の小売店は極力使わないことを決意

近況


質問箱でメンバーシップ始めたのでお金ください。
娘が寝返りはできるけど寝返り返りができなくて深夜に起こされる

ますます増長する株クラの皆さん

粗太郎

金持ちアピールはよくない! と主張なされた上場企業の社長過去にフェラーリドヤ

リーマンドヤおじさん、今度は学歴ドヤ。30超えて学歴ドヤするやつは個人的に見ててキツい

わたしも弐億負けられる金がほしい男

たぬかながキレる。飲み会の粗相に関してはわたしの粗相もやばいのでなんにも言えねえ…

ハラスメントは全面的に非難されるべき。でもDJSODAみたいな女だなとは思う

本尊が死んでも隠しとけば大丈夫理論が流れてきて、なにがなんでも造船界隈と関わりを持たないように必死に動こうと決意を新たにした

と思ったら本尊がキレてて単なるイナゴだと思っていたアカウントが本尊の親族らしい感じの雰囲気に。親族でセクター煽りとか犯罪ではないかもしれんけど、まあ恥は知っとけよ

造船なる一族はいい感じのキャッチコピー

粗太郎→カス太郎

喧嘩稼業の作者・木多康昭氏が岡野バルブ製造の大株主ではないかと話題に

なんとussi氏とテスタ氏のリプに反応

上場企業の社長がお子様ランチに掲げた旗は白旗なんじゃないかとツッコミが入る

急に暴落がきて喧嘩がなくなる

古野電気決算弱気予想で造船軍団がなんか大変そうだった

やめよう釣り

本尊がいきなり「俺は虫かごリストを作る!! 虫が投げたら全力買いや!!」とか言い出す。それ普通非公開リストでやるものなんじゃない?

フルーツ系投資家のみなさんはそれでいいです。

配当利回り3.36%の株を買うと年間330003円の配当が入るとご主張なされた投資サロン主催者がいた模様

上場会社の社長、Xに画像を無断転載

浜村淳もびっくりの「デイトレを教えるはずがAVばっか見させるおっさん」、なぜか親近感は湧くがツイッター上ではわきまえていかねばと身が引き締まる思いである

ツイッター上で変な書き込みをしている男は100%セックス不足とのことだが、まあそれはそうかもしれんな〜とちょっとだけ思ってしまった

開示請求の脅しとゲロは先出しなんだなという悪口を見てわたしは心底悲しい気持ちになった

バリューな消費についてのええ意見

煽りカスマンコに煽りをやっているマンコはカスだと言うのは悪口ではない

借名取引が話題に。そうなると黙る人が複数

粗太郎→カス太郎→誤認させ太郎

ussiさんのbotが恐ろしすぎておしっこチビりそうになった

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?