2023年8月の振り返り

主力の決算で特大被弾して口座先月比-12%くらいまでいきました。月後半の上げで持ってる株が上がってくれたのでなんとか見られるマイナスになったところで8月が終わった感じ。

ブシロード

軽い気持ちで跨いだら大爆死

Chatwork

まあまあの気持ちで跨いだら即死

野村ホールディングス

大和が上がったの見て跨いだらウルトラ死

アドバンテスト

エヌビディアの決算見て買ったらハイパー死

伊藤忠テクノ

跨ぐ勇気が出なかったので死

近況

PTSのアルゴにびっくり
車の運転の練習してたら速攻で自損事故(怪我は一切ない)
犬とはなんとか一緒に暮らしていけそうかな? という感触が出てきた。と書いたところで犬がまた吠え始めた
TFTとバトルグラウンド(ハースストーンのオートチェス)のシーズン3がかなりの中毒性で株なんてやってられない
人間ドックの結果は数値は悪いが病気はなかった

8月の株クラ

ムーチャンはやめへんでー! ネタ、8月に入ってもまだ引っ張られるとは

野村さんの作品もっと読まれるべき

すごい悲しい顔(自己申告)をしながら住石と富山第一とサイボウズのチャートを張る邪悪なフルーツ(鍵)

なお邪悪なフルーツの破産配当はありませんでしたありませんでしたありませんでした

相場の貧乏神にエーバランスホルダーがマジギレ

大井競馬の重賞勝つってめちゃめちゃすごいことのはず。おめでとうございます! なお株はグンバツ

バフェット・コード、宗教的理由以外でもサービスを使わない理由ができてしまった

決算シーズンで喧嘩する暇もない皆さん。わたしは決算ではなく負けすぎて今月の株クラはあんまり追えておりません(すみません

と思ってたら決算明けて即喧嘩始まってた

真偽不明の死亡説が流れてた

決算延期がきっかけでエーバランスの決算書を詳細分析している人をirに言いつけマンが現れる。決算出て一週間後に見に行ったらRT連打マンにクラスチェンジしてた

PTSで下に張り付いてるのを「売り引っ込めれば寄るぞ!!」みたいに煽るやつは一番のカスだと思うんよな。少なくともそいつのイナゴで勝てるようには思えないんよな

適当決算ギャンブルに優位性がない疑惑をひんごさんがまとめてくれていた

エーバランス反省会スペースを聞いてウキウキしている邪悪なフルーツ(非鍵)がまんまカイジに出てくる敵役。「コココッ……!!キキキ……!!」 とか言いそう

フリーソフトで面積を計算するという手法にはビビった

「13年も煽って2億しか貯め野郎」という新手のヘイトスピーチを確認

ゴミみたいな銘柄を連呼してるクソカス連中って「あなた下手ですよね」って言われるとすぐマジギレするよな。俺は株が下手すぎてつらい

軽いノリでDMを晒すやつとは秘密の共有は無理だよねえ

パン信よりもパンパンのほうが楽しそうではある

ファンドまで巻き込めるのはすごい

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?