2023年6月の振り返り

今月もおつかれさまでした小物コサカスです。

売買履歴見てたら下手すぎてめまいがしてきた…。
保有は強いの多くてなんとか生き延びた感じでした。

ソフトバンクグループ

ネタが出るたびに買って利食いになったり損切になったりしてました。
今月ソフバンもちっぱでよかったやんけね…。

IPO

凸ったやつ全部ハズレ。当然アベジャもブリッジもジーテップも買ってません

近況

犬は散歩がネックで油断すると事故になりそうなくらいあっちゃこっちゃすっ飛んでいくので今後が不安。
TFTset9面白いね!
高松宮記念杯競輪の結果は聞かないでください。


6月の株クラ

EDPストップ安を受けてプリプリのDiamondsを熱唱する邪悪なフルーツ

stfさんの講演会応募(400人定員)が40分くらいで締切。株クラってそんなにいたの。平日だったよ募集開始日

社会的信用がないひとたちが信用取引の是非について喧嘩してた

(先物のロールオーバーを知らなくても株は勝てるので)捉え方ですね。

芋ッ

トランス元証券マンの可能性すら指摘されていた

インターネットで現金見せびらかすやつだいたい詐欺師っていう説を見てなるほどなと思った

紫陽花の話あれなんだったの?

GMBやらインフォネットやら

enishでfinishだったが、被害者がまったくいないTL(むしろショートで往復取ってたやついたぞ

広末の不倫に食いついてるやつだいたい加齢臭(わたしのことです

あるアルファアカウントが急に攻撃的に&ツイート内容に疑義が…。

バカだね。金融オンチにもほどがある。

おもちゃで遊ぶのは悪趣味というご意見はあろうかと思うが、今回はおもちゃが勝手に突撃してきてるしやむなしに思える

インデックスがアクティブをばかにするのは違うだろ論争とか。

誰がなんといおうとわたしは光の投資家です。

とんでもバブルで土日は各所で喧嘩が発生。金持ちと暇人はすぐ気が大きくなって喧嘩をするので気をつけろ

「株をやってたら普通はおれの事を知っているだろゴラア」という趣旨のツイートをしたリーマンおじさんが出現

毎日負けてるって言ってた鍵垢の詐欺ーが2日で7%勝ったとか自供してた。

みんなが監視外の3年K組なんよな先生が影響力ありすぎてTLに衝撃が走った ※アドバンテストは2倍になりました

バブルにしっかりレバかけて踊れるのが短期的には一番金増えると思う(もっと増えるのは大底でレバ張るやつ。さぎーP のように…。

俺が損してると悪の機関から煽りファボが飛んできている気がします

謎の女性アカウントが復帰してたような…

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?