ほしいものはめいかくにしてよ!

欲しいものはめいかくにしてよ!明確に。

欲しがるな。というのはナンセンスだ。

なぜなら、こう思ったからだ。

ふと、こう、思った。

僕が街中や、身近な人でみてきた、
いけてるひとはみな、!

洗練されていた。

無駄がなく、例えば靴一足、
例えば、coachのリュックひとつ、
派手じゃない。真っ黒のシックな、
あるいは茶色のニューバランス。!‼️

いいでしょう?

でも、値段はきっと、もっと高くて、
それでも、それにかけられるのは、その人が稼げるひとだってこと以上に、目的をもって生きてて。
目標を一つに絞れる人、
あるいは、こう言おうか。

一つの目標、二つや三つの目標をすべて
その厳選したターゲットに、全力投球しているから。

なにがあったとしても、
その目標を、必ず達成する!

そこに全速力で注力しているから

そあ思った。

そあおもった。・・

要するに
余計なことに時間をかけてない!

無意味なこだわりとかをやめて
そこの大きなひとつに、いかにベットできるか。

ぎゃくいうと、
他のところを忘れられるか。
だとおもったよーー!

やろう!