現実逃避と呼ぶの

久々ぶりになってしまった。

しかし、今回それは悪くないと思っている。
なぜなら、リフレッシュの時間が必要だからだ。

といっても、ひたすら働いていた。そこが妥協できる点だ。

おれは今モテたい。好きな人に告白してOKが出る状態をつくりたい。

そのために考えたのが、やはり、異性との関わりになれるために、マッチングアプリで何人かの方とお会いして。みたいなのが初めの計画だった。
しかし、やってみると、思いの外、続かず、辞退。

そこで、第二弾の策として、ひたすら働く。
それを実行中だ。

次に仕事で会えるのが、確定している。
2月5日
いまから約7日ある。
それまでに働き詰めて、表情をかっこよくする。

実際、怠けて休んでる時と、一所懸命、働いて、考えて悩んでる時の、顔つきが一緒のはずがない。

おれはその魔力、魔法を信じる。

運動も食事も、睡眠も欠かさない。

今ある限り、借り物の時間の中で、

ベストを尽くす。

以上

P.S
スニーカーを買った。
22000くらいのミズノ社製
海外に行ったら日本感がでて良いのでは?
という軽い気持ちで買ったが、やはりいい。