裏付けのある成功

ひとつの成功

その背景に確信
確固たる根拠がどれだけあるか

わたしが 今、もっとも熱心に取り組んでいることがある。それは。

空振りの練習 だ。


イメージとしては高橋由伸 王貞治 吉田正尚
右では 坂本勇人 今宮健太

このメンバーが、いまの僕の骨となっている。
というのが過言じゃない。

左は渋いね。😊
右はイケメン。いや顔じゃないか😊(笑)

話は人生へと続く、、つながっていると思っていて、、

自信がない
結果もない
実力もない

999(スリーナイン)ならぬ、´´three無い ''んです。

だからまず実力をつけようと思って
素振りをしました。たくさん練習しました。

打てました。

ほんとうに王貞治さんも仰っているように、
あ、こうしたら、打てるんだ。
こうしたから、打てたんだ。

っていうのが、みるみる、わかる。

それが、大切。根拠のある成果。根拠のある成功。

PS
野ブタ。をみたよ

これはね。ほんとうに、勉強になる。うん。

ビジネスでも。これから本腰入れて、やっていくんだと思う。
なにごとも、余裕を持つほど努力する。
これ。深いね今思い付いた(笑)😊

思い出した‼️!☀️🙋‍♀️❗
王さんが仰っていた。
今の若い人たちは、のんびりやりすぎ!
野球選手、自分が四十才まで。
とにかく急がなきゃ!って
最初の3年。で固めちゃうくらい。
鉄は熱いうちに打て!

若者よ!今がチャンスだ!