クリエイター母国語

ごめんなさい、岡崎さん。
すこし、名前の作り方。みたいなエッセンスを、パクらせていただきました。

そろそろノートを始めて2ヶ月

ノートの説明書はないとしても

ノートらしさ

インスタらしさ

らしさって、いったいなに?

ってはなしになってくる時間帯なんだけど

それぞれのアプリの特性とか、作られた意図とか

それぞれでベスト起用してあげないと監督としては失格というか

だから、ノートでなにをするの?

と訊かれるタイミングが今なのは紛れもない事実です

ノートでは発散したり、思想をつくりあげたり、自分の日記感覚で長文書いたり、悪くはない。悪くはないとおもいますの。

でもここにきて、すごく、作り込まれたというと語弊がある、かもしれないが、徹底的にやったんだ。
解説 であったりだ とか 研究 分析 みたいな

そんな熱量をかんじさせるスケールのものを一般人枠から見つけ出したので、ここでワタクシ、方向転換、と言いたいところです。

どう使うかというと、基本的には、それでも日記的な。あくまで自分ベクトルの整理手段である。

人様に向かって物申させていただくのであれば、
そのときは、徹底的にクリエイティブに、先の見える。お金を払いたくなるレベルの濃い内容。

そこが理想型。今の段階での理想型。です

#note #自己啓発 #ビジネス  とは無縁の世界
#競争  とは無縁の世界 #どこ  に #住みたい #なに  に #なりたい  の #KingGnu#常田大希  さん #みたいに  なりたいの #忘れられないの