見出し画像

誕生日です。

お母さん、産んでくれてありがとう。

こんなに楽しい人生を送れるのは、産んでくれてありがとう😊です

母から、学んだこと、それは、楽しみ方。
バカデカいケーキじゃない喜ばせ方。

そして、楽しいと感じられる心。
これを会う人、会う人に伝えていきたい。

母は、身近にいる、最も指針となる人です。みちしるべです。

損得だけを考えない、思いやりのある仕事。
それでいて、なにがベストか常に考えられる人。

みていて勉強になります!


そして、ボク関係者のみなさん。
いつも、関わってくれて、ありがとうございます。


🌠この誕生日は、自然にいろんなことが脳裏に浮かびました。
そのひとつは、周りの人、自分と関わってくれている人、話しかけてくれる人、謙遜でもなんでもなく、こんな僕なんかに、笑いかけてくれるひとが、複数人いること。です

本当にありがとうございました😊

そして、昨年の今日、お金と徹底的に向き合います。と親友に誓いました

お金のことを考える💰時間は圧倒的に多かった一年でありました。
確かに向き合いました。


けれども、そこに来て初めてわかったことは、比べるとキリがないこと。
そして、もう一つ。
ベンツに乗ってる人にはベンツに乗るだけの理由がある、ということ。

そして、3つ目最後。

お金がすべてじゃない。って人は言うけど、お金がある人生を経験してない人がそれを言ってしまうと説得力がないこと

ボクは兼ねてからお金持ちになります。と言ってきましたが、これは今も続いています。
こういうことをいうと、
残念な顔をされる人もいらっしゃいます。
しかし、その一方で
応援してくれる人も、います。

みんなに好かれる生き方はボクには無理です、開き直っていきます。

今年の目標は、100万円貯めること!です

以上

P.S

ことし一年は、リベンジです。
無一文、いや、借金からのスタートです。


力も、実績もない。そんなじぶんが、まず取り組むのは、人に会うこと。

そのなかで、ひきつづき、1年間とおして、平均で3日に一冊ペースで本を読むこと。
(さまざまなジャンルに挑戦したいです!)

習いごとの音楽とボクシングで、成果を上げること。
これがなかなか数値化できず、難しいところ。
総じて、穏やかな心でいたいものです

英語も、わかりやすく、英検準1球くらいを目処に、きちんと、わかりやすい結果を出して見せます。

けつろんですが、
今回の誕生日は、ほんとうにさいこうでした。

数字にこだわる一年にします。