はなしをきく

はなしをきくひとに近づこう。

はなしをきいてくれるひと
につい甘えて、.999話ちゃう。
九割九分九厘

こちらは、情報を得て、あちらは、快感を得る。

ウインとウインじゃない。

わたしは成長するし、あちらは発散できたり、する。

塩梅をよくしよう。

はははいつもはなしをきいてくれる。

そんけいしているはは、もっとこれまでのことやいまのかんがえていることや、げんばでのできごと。

おしえてもらおう。

いちばんちかくのいちばんせんせい。

#西野亮廣さんはCharisma

P.S

1人カラオケ行ってくる。

明日からは、エレファントカシマシめざす、

そして、今できること、今ある材料、資源、時間、

それらをありがたく思い、優しくて暑い、夢があることを笑わずに自分が先頭を切って、駆け抜けられる光が見える人
そんな人が正当に評価される。

いまをいきよう。

きのうはたのしかった。

あしたもおなじはず。
#yui #sakanaction #quruli #milet #superfly #jq #yonce #avril #carly #Charlie #Taylor #Ed