見出し画像

クロちゃんはフランス人みたいな男性

唐突に始まりました。
先日何気無くTwitterを見ていたら、クロちゃんが女性とディープ?キスをしている動画が出てきてビックリして「水曜日のダウンタウン」のクロちゃんシリーズをこわいもの見たさでいくつか見ていた私はすぐに調べて「Monster love」というクロちゃんのモンスターシリーズをやっていた事に気づき、最後まで見ました。

クロちゃんはTwitterでつぶやいたりテレビに出るだけですぐにコメントが驚く程上がる人気者です。
といっても、ほぼ全ての人が知る限り、

クズ
気持ち悪い

としてアンチコメント等が多い逆(?)人気者ですが。
それでも視聴率が良いのか、水曜日のダウンタウンではシリーズも幾つも放送していて、
#クロちゃんの流儀
#どんなに嫌われても絶対に病まない理由

と本も出しています。

そんなクロちゃんシリーズでは今回、自分の事を本当に好きな人を最後に1人選び、遂にその女性と交際がスタートすることになりました。

放送が終了した今でも賛否あるハッピーエンディングの中、過去の嘘や酷い展開がうろ覚えのまま一気見した「Monster love」シリーズ。

…クロちゃんの色んな欲望が見えて気持ち悪かったですよね。
女の子が食べ物を咀嚼してる最中の口の中を見るのが好き
とか、そんな性癖思いついた事もなかったです。
でもこれが番組作りの誰かが思いついたならその人も凄いですし、私自身知らなかっただけでそんな性癖を持った人も一定数いるのかもしれないと思うと、サッカーW杯の言葉を使って申し訳無いですが、「新しい世界を見た」と思ってしまいました。

思えばクロちゃんは、色んな間違ってる言動はあるにしても、少し視点を変えて見ると、日本男性には中々見られない事を女性にしてくれています。それが企画的なのか、意識的にやっているのか、無意識にやっているのかは分からないので置いておいて。

ということで、クロちゃんの良さを考えてみました。

まずクロちゃんは、自分が気に入った女の子を恥ずかし気もなくベタ褒めしてくれます。
自分とお揃いで買った着ぐるみパジャマ←これGUにあるそうですね。買う人急増しそう。頭良過ぎる…
このパジャマを着た彼女にも「凄く似合ってる!」「可愛い!!」と、とても嬉しい言葉をすぐに発してくれます。
好きな相手の事を引く程観察してるので、このタイプはきっと髪型が変わるとコメントをくれるのでは?と思うと、女性にとっては嬉しいのではないかと思う。
Twitterの毎朝写真付きで投稿するのも地味に続いてて凄い。まぁ、全部仕事に繋がってるのでそりゃやるでしょうけど。
そう思うと形はどうであれ仕事出来ますよね。自分の部屋にカメラ付けられてるとかエグい位身を削ってますが稼いでるでしょうし。

そしてクロちゃんはセンスこそ悪いけどプレゼントもくれます。

ここまで振り返ると、クロちゃんはフランス人男性が女性にしている接し方をしている気がしてなりません。
若い世代にはそこまでされるのは嬉しいかどうかわかりませんが、いつの時代も男性がパートナーに対して優しかったり、「可愛いね」「綺麗だよ」等と言って相手に自信を与えるという意味では幸福感で満たされるので、相手は内側から綺麗になりやすいのだと思っています。

これで一途だったらほぼ完璧ですね笑
そこが難しいけど。

何となく見てると番組として「気持ち悪いけど面白い」感想しか持ちませんが、所々摘み上げると、アラフォーの私には考えさせられる所があったので今回唐突に書いてみました。

大概私も変態ですねきっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?