MILKFED ムック

ミルクフェド 5Pocket Big bagを購入🤩

画像1

最近ハマった堀田真由さん目当てで購入しましたがこのバッグ❗マザーズバッグにちょうどいいっ‼️

画像2

大きすぎないのに色々入ってそして自立する‼️

画像3

哺乳瓶 水筒 500ペットボトル ポケットティッシュ おしりふき お着替え 防水シート 長財布 オムツ タオルケット 粉ミルク 消毒ジェル 母子手帳 ガーゼ スマホ A4クリアファイルが入ります❗

画像4

ペットボトルホルダーもついていて内側にはスマホも入る大きめポケットが2つついています

画像5

そして一番便利なのがこの外側ポケット!!おしりふきも入る大きさなのでちょっとふきたいときにもサッとだせます‼️

画像6

高さがあるので中身が飛びでにくく、A4サイズのクリアファイルが縦にも横にも入るのがとても便利です

ちょっとホコリは目立ちますが黒はコーデに合わせやすくて使いやすいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?