ホス狂い

女性はホス狂いになぜなるのか。

その心理を理解しないとホストで成功しないかもしれない。

だが改めて思うのはホス狂いとは何なのか?

個人的にお金持ちが大量に使うのは道楽でホス狂いではなく

借金してまでDVを受けてまで通うのがホス狂いなのかなと。

アプリで言えば廃課金みたいな意味なのかもしれないが

個人的には金持ちが使うことには何の偏見もない

ただ金が無いのに作ってはまるを繰り返すのは凄く狂っている気がするのでホス狂いなのではないかと。

俺は客にホス狂いになってほしいとは思わない

俺に狂う分には問題ないけどだったら俺だけにして他のホストに行くなよ

なんて思ったりもする

でもだいたいホストにハマる人は他の店にも担当がいてサブ担当なんて呼ばれてたりする。

まあサブでも何でもお客さんが来てくれるのはありがたいこと。

だけど狂うとしたら俺だけにしてね。ってのは思う

あくまでそのくらいハマるならって意味でね。

だけど借金をさせてまで来いよとは思ってない

借金なんかせずに働いてこいよ。ってこと

ちゃんと働いてちゃんと遊べ

借金なんて重荷を背負えとは思わない

癒やしを与えて笑顔を与えて至福を肥やす時間を提供するだけだ

だからって後悔なんてしてほしくないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?