見出し画像

町田 オステリア・デコさんのランチパスタ

うちのご近所、歩いて20秒かからないところにあります、イタリアンの飲み屋さん、オステリア・デコ。

ここはランチがスゴイ!3種類のパスタが選べて、それぞれ、お値段が500円ぽっきり。ワンコイン!しかもお味は本格的。大盛りも同じ値段で出来る。(たらこスパだけは100円増し)

今日は、ミートソース、蒸し鶏とほうれん草の和風、上たらこ、の3種類。私は和風にしてみました。(^_^)

和風は初めてですが、一口いただいて感動!!これは美味い!アルデンテの麺に絡む和風ソースは、程よく油分があり、思っていたよりこってり感あり。ネギがまたいい香りを添えてる。

ツルツルっと、あっと言う間に食べちゃいました!

しかし、500円でやってるのに、ちゃんとホール係のバイトさんもいて。利益出るんだろうか?と心配になります。f^_^;)

ちなみに、ランチを頼んだ場合、飲み物も100円で頼めます!缶ジュースより安いよ。

きっと、夜の飲み屋さんを宣伝するために、無茶な価格でランチ食べさせてくれてるんでしょう。今度、夜に行かなきゃ。

オステリア・デコ

クリエイターサポート(投げ銭)をいただけると大変嬉しいです。m(__)m

#町田 #イタリアン #パスタ #ランチ #グルメ #ワンコイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?